SSブログ

サエルに配合されているアシルセラミド [サエル 成分]

ディセンシアは敏感肌専門ブランドですが、
敏感肌だけを改善するのではなく、敏感肌でも使用できる、 美白化粧品、サエルを開発しました。


そのため、今まで美白化粧品を使って、ヒリヒリした、肌荒れを起こした
という、女性でも安心して、美白効果を実感できると評判です^^



サエルは、ディセンシア独自の技術、
ホワイトサイクルシステムを導入しています。



このホワイトサイクルシステムとは、

STEP1 肌のバリア機能を強化して、角層の透明度をアップします!

STEP2 炎症や酸化を抑えて、美白成分が効きやすい肌づくり

STEP3 メラニンの黒化を抑えて、白へ巻き戻す


という、サイクルのことを言います。


乾燥や敏感肌を改善することだけでなく、美白になれるディセンシア独自の技術です。


STEP1では、外部刺激をブロックして、不足しがちなセラミドを補給&産生します。

ですので、角層自体が強く、美しく変わっていきます。



セラミドというのは、皮膚表皮の角質細胞間脂質のことなんですが、
セラミドと一言で言っても、人間の肌に存在するセラミドは、7種類あるそうです。


その中でも、敏感肌やアトピーのヒトは、
皮膚の細胞間脂質に最も多く存在する、
アシルセラミドが、健常肌の人に比べると、約1/10なんだそうです。



かなり少ないというのが分かりますね。


アシルセラミドは、外部刺激に対して、最も優れたバリア能があるため、
このアシルセラミドが不足しているということは、
外部からの刺激に非常に弱いことが分かります。


サエルのホワイトニングローションには、ハトムギ種子から抽出された
「白様雪(R)」という成分が配合されています。

ディセンシア サエル15.jpg

この「白様雪(R)」の働きは、アシルセラミドの産生サポートすることなんです。

そのため、肌の内側から強くなり、外部からも肌を守ってくれるようになります。



このようなディセンシア独自の技術や成分がギュッと詰まった
サエル トライアルセットがお得な価格で購入できます。

ディセンシア サエル11.jpg


今ならボデ用のUVクリームもプレゼントです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Decencia サエルのトライアルを注文する















トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。